意味。

  • チーム・負けん気

昨年から活動開始、今回2度目の全国ツアーが始まった、このユニット。

アプガ(仮)、きっか、ポッシボーの3つのユニットの集合体。

一応、公式では、アプガ(仮)vsポッシボーの2マンライブに吉川友が乱入してきて、思いつきで結成されたコトになっているが、、、

2014年のタイミングで、ハロプロ系と言う位置づけで、改めてチーム・負けん気の意味と意義を考えてみよう。



ココ最近のハロプロ
ベリ℃の合同ライブやったりして、そんな「協同開催」にアレルギーは無くなってる。
また、きっか、アプガ(仮)単独の動員数では出来ない地方ライブも、3ユニット集まれば、、、ってな面もあるかと。
客層が被らない、きっか、アプガ(仮)、ポッシボーなら、合同ライブほ集客3倍ご見込めるし。



ってなコトから始まったんだと思っていたが、今のポッシボーの状況を加味すると、
もっと別な理由があったのかと思うの。
ソレは、、、

が、チーム・負けん気 結成の、最大の理由だったんじゃないかしら?