違和感。

今日のテキストは不快な表現あるので畳ます。





2014冬ハロからポッシボーがハロ紺にゲスト参戦、サトヤマやMUSIC+に出演、チーム・負けん気ライブ等々、

ポッシボーハロプロ度がドンドンとアップアップしている件。


ってコト、喜びの気持ちを持つ人達も居ると思うの。



ハロプロ加入は、ポッシボーにとって悪いコトでは無いだろぅ。
ハロヲタが、「ハロプロポッシボー」を応援してくれるだろぅ。



そんなハロプロも、昔とは変わった。
今のハロプロ、その頂点は℃-uteがつとめてる。





けど、ね。

ホンダ。さんは忘れない。


今から10年も前の話。

その当時の℃-ute(となる子達)は、何と呼ばれていたか、覚えてるだろぅか?

彼女達は、、、

  • 非ベリ
  • 要らない子

ハロヲタに呼ばれていたコトを。


酷い話だよね。


が、10年経った今、ハロプロの頂点となった℃-uteを、そんな風に呼ぶ輩は居ない。
むしろ「℃-ute最高」なんて声もあるみたいだし。




だが、そんな風に手のひら返したハロヲタに、違和感しか、嫌悪感しか覚ええない。


そんな輩に、「ハロプロになったからポッシボーを応援する」って輩に、ポッシボーを応援して欲しくない。


口パクお遊戯でも愛でてれば良いんじゃね?


って本音では思ってる。