会えない時間。

フと気付いたが、昨年末以降、2ヶ月近くロビンに逢ってないなぁ。


ってか、大抵のファンも、2ヶ月間もの間、ポッシボーと会っていない訳で。


、、、この会えない時間が、増えたファンを逃していくコトになるんだよねぇ。

ポッシボーの歴史。
その繰り返しだったもんなぁ。
2009〜10年のドン底期も、イベが無い、イベがあってもMM学園だったり、ブログの望むモノでは無くて。


そしてファンが減って行った。


今のポッシボーは、あの時と同じ状況だ。

先の見えないポッシボーに、付いてくるファンは少ないぜ。


とは言え、かつてとは違う状況も合って。
showroomだったりニコ生だったり、彼女たちが、自ら発信できるツールが今はある。


けど、ね。
最近のファンが望んでいるのは、「単独ライブ」なんだよね。


4月以降まで、待ち続けてくれるファンが、どれだけ居るのか?居られるか?

だね。