振り返り。

2014年のTHEポッシボー、そしてホンダ。さんの活動を振り返り。笑
今年は色んなコトがあったよね。


THEポッシボーのトピックと言えば、念願の「中野サンプラザ公演」を実現できた、夢のよぅな記念の年になった訳だし、
その夢を実現する為に、「全国ツアー」も実現できた訳だし。
THEポッシボーの「V字回復」を完成させた記念の年とするコトが出来たよね♪


もぅヒトツのトピックが、「チーム・負けん気」結成、そしてツアー活動が始まったコトだよね。
2013年末、2007年以来のヒサブリのハロコン出演を果たし、捲土重来なったポッシボー
その後もハロプロとのコラボは続く訳で。
夏にはアプガ(仮)との2マンライブで、聖地 横浜BLITZでの2マンライブを成功させ、コチラも捲土重来を果たした。
そして2015年も引き続き、この3つのユニットでのツアーや活動は続いて行く。


とは言え。
ビクターからの新曲リリースは、今年は少な目だったよね(>_<)
ってのと、つんく♂ちゃんの体調の関連か、TNX(株)の活動も怪しい雰囲気が。

ナイスガール研修生と、その研修生システムが活動終了、主なメンバーはハロプロ研修生へ移籍とか。
美々梅も販売終了とか、色んな意味深なツイート等々で、TNXの来年以降の活動が不透明だったりして。
ハロ紺出演やチーム・負けん気活動など、ポッシボーのハロプロ寄りな活動もあったりして。


来年のポッシボー、大きな動きがあるのかも、ね。

とは言え、ロビンたちメンバーの人柄が変わる訳でも無い、そんな「大人の事情」は我々ファンには関係ないし、ね。

今と同じ魅力をコレからも発信し続けてくれたら、ソレで良いと思うの。


ロビンには、ホンダ。さんがついてるから♪

あッッ!!


まぁな♪も好き好き♪笑   グンマーッッ!!