今日は。


まぁなキャワワワワワワワワワ♪
ってコトでw、今日のホンダ。さんの予定は、、、

アップアップガールズ(仮) ライブハウスツアー2014 ハイスパートキングダム」

だので、

  • 11/30【祝・Japanツアー2014完走記念〜感謝感謝のツーチェキ会〜】

は、行けないの(>_<)

ってか、次にロビンに逢えるの、年内は予定無しとか(>_<)

良いのでしょうか!?笑


さて、今日のアプガ(仮)のライブ会場は、「Zeppダイバーシティ東京」ってコトで、、、ココ、ホンダ。さん行ったこと無いンだよねぇ。

しかも今日のチケ番号は、昼も300番台、夜なんて800番だょ(>_<)ナンジャコリャ


さてさて、そんなロビンちゃんのとの2ショットチェキを捨ててまで赴く、アプガ(仮)のライブな訳だが、
ホンダ。さん日記を閲覧の皆さんの大半は、ポッシボーファンとして、「ソコまでアプガ(仮)!?」と不思議に思うトコロがあるとは思うの。

実際の処、アプガ(仮)とポッシボーのvsライブやチーム・負けん気ライブを通じて、アプガ(仮)ファンやきっかファンがポッシボーのライブに来てくれるようになった、ポッシボーのファンになった例は幾つも知ってるが、
その逆、ポッシボーのファンがアプガ(仮)やきっかのライブに行くようになった話って、聞いた事無いよなぁ。

ポッシボーとは、ユニットの方向性は違う、アプガ(仮)だ。 
響かない人には響かないンだろぅし、ソレを否定する気は全くない。
が、、、


まぁなキャワワワワワワワワワ♪