昨日の恵比寿。2

Robin4You2014-10-12

昨日のセトリを見てもらうとして、昼夜共にセトリも変更して来たので、2公演共に全然違う楽しさがあって良かった♪

昼のきっか→アプガ(仮)→ポッシボーと、ドンドンと盛り上がりがヒートアップするセトリも良かったし、
夜のきっか→ポッシボー→アプガ(仮)のセトリの繋がりも、ホントに盛り上がった。

ホンダ。さん、ヒサブリに声が枯れちゃったょ。笑


昨日はフロア6〜7列目あたりで観てたんだけど、リキッドルームはステージ高いから、まぁなたちメンバーが良く見えて、スゲー楽しめたわぁ♪
ホンダ。さん最前厨だから。笑


昨日の公演では、まぁなとロビンの絡みがチョイチョイあって、スッゲー楽しかった♪