昨日の恵比寿。1

、、、スッゲー楽しかった♪
ライブで汗かいて、公演毎にTシャツを着替えたなんて、何時ぶりかしら?笑 
って位、楽しかった♪

あッッ! ちなみに昨日着て行ったTシャツは、、、

昼は青(仮)T、夜はロビンTで参戦ッッ!  上着を着たり脱いだりして、ロビンにまぁなTを着ているのはバレ無かったwwww


さてさて、昨日のライブ、、、と言うか、恵比寿に到着した処からお話しupしよぅかな。
昨日は、、、
最近のホンダ。さんには珍しく、物販販売開始の1時間前、10時30分に現場到着。
恵比寿LIQUID ROOMは、ポッシボーのライブツアー初日で来たコトのある、勝手知ったる場所なので、駅から迷わずに会場へ。
ってか、恵比寿までの電車の中で、
http://instagram.com/p/t_jUCaOR_V/
既にメンバーが会場入り、リハやってる事を知ってチョッとがっかり(マテ 
ナンテwwww

さて、そんな10時30分に会場前に到着すると、スゲー物販列の大渋滞が、、、無いッッ!?
物販開始1時間前だというのに、ソコに並ぶのは20人も居ない状態で。
、、、ってか、ズッとライブや単独ツアーをやってきた3者の物販なんて、皆さん既に購入済みですもんね。笑

結局、開始になっても100人も並んでいない状態で、物販スタート。
こんなに並ばない物販も珍しいよなぁ。
で、1列に並ばせて、会場2Fに物販スペースを展開していたのだが、

特にトラブルも無く、スムースに進んで行った。  ので、、、ループしてみた。笑
ってコトで、
http://photozou.jp/photo/show/3116747/212336809
握手券沢山。笑 しかもアプガ(仮)ばっかりwwww

さて、12時30分から握手会開始なのだが、1列に並んで入場、会場内で3列(きっか、アプガ(仮)、ポッシボー)に分かれるシステムだった為、行列が長蛇の列に(>_<)

握手は、衣装姿でメンバー登場。

まぁな♪はこの新曲衣装だったょ♪
キャワワワワワワワワワワワワ♪
握手順はまぁな♪が先頭で。  
まぁ、何を話したかは割愛しますが、ついにッッ!なんとッッ! 
まぁな♪の敬語プレイから卒業できました♪♪

まぁな好き好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ♪笑



さてw、ソレはソレとして。

ライブは昨日のセトリを見てもらうとして、、、昼夜公演ともに、メッチャ盛り上がったょ♪
昼公演は、「きっか→アプガ(仮)→ポッシボー
夜公演は、「きっか→ポッシボー→アプガ(仮)」
の順での唄披露になったんだけど、どちらの公演も、メッチャ盛り上がった。

その模様は、早速記事になってupされてるね。

コチラ→http://www.barks.jp/news/?id=1000108645

いやぁ、楽しかった♪