燃え尽き。

かつてのポッシボー
2008年、初単独の「夢」を実現した。


が、その待ち望んだ、ファンが待ち望んだ初単独の実現を期に、、、

現場を去った人達も多かった。


その心境は、恐らくは、、、「燃え尽きた」ってなモノだったんじゃないかな!?



デビューから、ずっとずっと一緒に応援してきたポッシボーの「夢」が叶った。
彼女たちの夢が実現した。


あぁ、良かった、、、。


みたぃな、ね。



さて、そんな「燃え尽き症候群」が、今、アプガ(仮)界隈にも蔓延している気がするの。

夢を実現したコトで、一段落しちゃったファンも多いのでは?





,って、アプガ(仮)の話は、まぁ良い。笑


アプガ(仮)と同じく、11月にメンバーの夢、中野サンプラ単独を行うTHEポッシボー

V字回復してきての、夢実現。

コレで、燃え尽きちゃうファンが出てくるのでは?!





、、、ってのは、無いだろぅ。笑


ってのは、、、


って夢、メンバーの夢ではあるが、ファンの夢では無いからだ。


ポッシボー中野サンプラ単独に、共感しているファンは少ないだろぅ。
だって、今のポッシボーファンで、彼女たちが中野サンプラのステージに立っていた頃を知る、その頃からのファンなぞ、殆ど居ないだろ。
(ホンダ。さんは知ってるよw)


まぁ、皆さんが燃え尽きちゃうコト無く、その先もポッシボーを応援してくれるコト、望んでますッッ!