チーム負けん気。

ハロプロエッグ出身のTHE ポッシボー吉川友アップアップガールズ(仮)の3組で結成されたチーム・負けん気が、 シングル「無限、Fly High!!」をリリース。
これを記念して、9月17日、川崎のクラブチッタにて350人限定のイベントを開催した。 
チーム・負けん気ということで、グループとして負けたくないライバルについて振られると、 
「ほんとに負けん気が強いので、今もう活動している総勢何百組といるじゃないですか、 そのアイドル全員に勝ちたいなって気持ちで。」
「元々ハロー!プロジェクト出身なので、ハロー!って言いがちなんですけど、 AKBさんだったり、ももクロさんだったり、でんぱ組.incさんもこの間、武道館やったりしているので、 全アイドルに勝つ気持ちで、負けん気を持っていきたいなと思います。」
と、ロビンが上手くまとめてみせる。 

するときっかが、
「北のハロプロ、西のAKB、南のももクロ、……で、何が残ってるんだろ? 東のチーム・負けん気って思ってもらえれば。 あと、南東くらいに吉川友が入ればいいなって。」
と、これまた上手く言……ったようで、なんか引っ掻き回していくのであった。 
http://www.barks.jp/news/?id=1000107825

、、、きっかwwww
折角ロビンが巧くまとめたのに、何を言い出すのかw


面白いなぁ♪



ってか、、、



まぁなキャワワワワワ♪

グンマーッッ!!!