好き。

Robin4You2014-09-13

まぁなキャワワワワワワワワワ♪♪

さて、
ホンダ。さん、最近良く言われるンですよねぇ。

「何故ロビンTOの座を捨てて、まぁななんですか?」って。



イヤイヤイヤイヤイヤッッ!! 座を捨ててなんて無いからッッ!!(汗ッ)  笑


さて。笑
コレも最近良く言われるンだが、
「ロビンとまぁな、タイプが全然違うと思うンですが何故?」って。

敢えて共通項と言えば、、、「謙虚Body」か?wwww


イヤイヤイヤイヤ、そんなビジュアルの話じゃあ無くて。笑


では、何故にホンダ。さんは、新井愛瞳なのか?
ソレは、、、

の、前に。
THEポッシボーアップアップガールズ(仮)って、同じベクトルをもったユニットだと感じていて。

同じハロプロ出身だし、どん底からの右肩上がりの人気急上昇だし。
必死に頑張ってるその姿、この2つのユニットは同じよぅに感動をファンに与えてくれる存在だ。


アプガ(仮)ってさ、昔のポッシボーを見てるよぅな感覚なんだよね。
2008年頃のポッシボーが、あの頃のアホな運営じゃあ無かったら、きっと今のアプガ(仮)いたいにブレイクしてたんだろぅなぁ、、、って感じるの。

だので、アプガ(仮)にシンパシーを感じるし、彼女たちの頑張りに感動するし、けど、その感動の「根っこ」は、THEポッシボーの8年間の活動を応援し続けて来たからこその想いだったりする訳で。


さて、話を戻して。
何故ホンダ。さんが、まぁなを好きなのか!?
ソレは、、、

  • 彼女の声が好きだから

なんだょ。  意外でしょ。笑

ビジュアルよりも何よりも、彼女の唄声が好きだから。