wikipedia。

最近「V字回復アイドル」って事で、メディアに取り上げられる事が増えてきたTHEポッシボー
雑誌の取材に応じる事も増えてるよね。

そんな取材の際の予備知識として、ライター氏が参考にしているもの。
ソレが、、、

ポッシボーの項なんだろね。

取材記事を読むと、明らかにwikiからの転載記述(前述の「V字回復」もそぅだ)が良く見受けられる。

ってか、、、そのwikiを書いたの、ホンダ。さんなんだが。笑


THEポッシボーwiki、2009年以降あたりから、ズ〜ッッと放置されていた。
新規ファンも増えてきた2012年頃、「コレはイカンッッ!!」と思って編集を始めたのが、ホンダ。さんだ(って俺かw)。


引用されるコトも視野に入れ、客観的な編集を心掛けてはいる。
自分の日記じゃあ無いからね。笑

新規ファンの方に、ポッシボーの昔と今を知って欲しいから、過去情報もチョイチョイと追記しつつ、時点最新にアップデートしてるつもり。