今日の香川。

Robin4You2014-06-29

今日のTHEポッシボー単独ライブは、高松MONSTERにて。
さて、今日のセトリは、、、


・なんかすんごい事もできそーだぞーう!
・全力で愛して…ねッ!
・乙女!Be Ambitious!
・恋がダンシン!(いい湯だなバージョン)
  (後)あー、温泉気持ちいいね♡
  (諸)いい湯だなー。温泉、来て良かったな!
  (後)えいっ!(お湯をかける)
  (諸)(無視しながら)いい湯だー  
  (後)汗かいたよね?(つんつん)
  (諸)(気にしない)
  (後)ぶーん!鼻を通りまーす(指で左ほっぺ→鼻→右ほっぺへとなぞる)
  (諸)あーもう!オレもやりかえしちゃうぞ!(と襲いかかる)
  (後)もー!いまエッチな所見てたでしょ!責任とって!
  (諸)いいよ。結婚しよ?
  (後)うん!ちらっ♡(胸をはだける仕草)
  (橋秋ロ)なんじゃそりゃあー!
・人生はパーリィ!だぁー!(ヒサシブルース金髪カツラ被り&ピック投げ)
・Lovely!Lovely!
・幸せの天秤
2Mix
夏のトロピカル娘。(橋&秋)
金魚すくいと花火大会(ロ&後)


ゲスト:しんまち七色ばんど
サラバ、愛しき悲しみたちよ(ももいろクローバーZ)
・チャイニー シューズ(オリジナル曲)


・風のうわさ
・幸せ花火ゴッゴッGoーッ!
・Nasty!
・Do Me! Do!
・なんじゃこりゃ?!(ボーカルヌード/ドラム付き)
・希望と青春のヒカリ(右向いて左向いて)
・さぁ来い!ハピネス!
・桜色のロマンチック


アンコール
・幸せの形(1番アカペラ、2番アコースティック、ラスト客席と合唱)
・夢の中(アコースティック/諸塚ソロ&4人コーラス)
・永遠ファイヤーボール!(アコースティック)
・勇気スーパーボール!(C&R橋)
・全力バンザーイ!My Glory!(諸/ロ→後/秋→橋、ラスト会場後方へ降臨)
・愛しさを束ねて