グッズ。

、、、作るか。笑

ってコトで、THEポッシボーの応援グッズ「でかピカ」を自作する事にしました。笑

アマゾソと秋葉原、東急ハンズで材料を揃えれば、何とかなるでしょ。

必要なモノと言えば、、、

  • LEDテープ(純正は300mm)
  • LEDコントローラ
  • 電池ホルダー(単5)
  • スイッチ
  • ケース(φ75)
  • 電池(単5 12V)

に、穴あけやハンダ付けの為の諸々な子部品が必要で。


このテの工作に不得手な人は、公式で購入するのをオススメするよ。笑


とりま、LEDテープとコントローラは、アマゾソで購入済み。
電池ホルダーとスイッチは、秋葉原で入手予定。
ケースは定番の、東急ハンズかなぁ!?