今日の名古屋。

、、、久しぶりだ。笑

THEポッシボーのライブとしては、ヒサブリの1日2公演だった、今日の
名古屋:JAMMIN'伏見 でのライブ。
メンバーも帰りはバテバテだったろぅ。
(ってか、今日は名古屋泊みたいだし)


さて、そんな愛知ライブのセトリは、、、


昼公演は、、、

・なんかすんごい事もできそーだぞーう!
・全力で愛して…ねッ!
・乙女!Be Ambitious!
・恋がダンシン!( 名古屋弁バージョン
   (諸)でら好きやがん?俺とつきあわん?
   (橋)やめとくわー
   (ロ)フられたー!
・人生はパーリィ!だぁー!
・Lovely!Lovely!
・幸せの天秤
・ヤングDAYS!!
・乙女ナゾナゾ
・風のうわさ
・幸せ花火ゴッゴッGoーッ!
・Nasty!
・Do Me! Do!
・なんじゃこりゃ?!
・希望と青春のヒカリ
・さぁ来い!ハピネス!
・永遠ファイヤーボール!
アンコール
・愛のエナジー(アコースティック)
・もし君が願うなら(アコースティック)
・勇気スーパーボール!
・全力バンザーイ!My Glory!(橋→秋→ロ)
・愛しさを束ねて

そして、夜公演は、、、

・なんかすんごい事もできそーだぞーう!
・全力で愛して…ねッ!
・乙女!Be Ambitious!
・恋がダンシン!(いつもと逆バージョン
   (橋)ずっと前から好きでした…結婚してください!
   (諸)うーん、どうしよっかな…いいよー!
   (ロ)きたー!)
・人生はパーリィ!だぁー!
・Lovely!Lovely!
・幸せの天秤
・旅の真ん中
・初恋のカケラ
・風のうわさ
・電光石火Baby!
・Nasty!
・Do Me! Do!
・なんじゃこりゃ?!
・希望と青春のヒカリ
・さぁ来い!ハピネス!
・桜色のロマンチック
アンコール
木綿のハンカチーフ(アコースティック)
・永遠ファイヤーボール(アコースティック)
・勇気スーパーボール!
・全力バンザーイ!My Glory!(橋→秋→ロ)
・愛しさを束ねて