中野。4

、、、しつこい★カナ!?笑

さて、「ポッシボーと中野サンプラ」って『繋がり』の件。
昨日、出張の行き帰りの新幹線の中で、色々と考えてみた訳だが、、、

  • ハロプロエッグとして初のステージ
  • THEポッシボーとして初のリベンジハロ紺のステージ

等々の「キーワード」で、ポッシボーの5人とサンプラは繋がっている事に、改めて気が付いたんだよね。

ロビン含め彼女たち、ポッシボーの5人にとって、「中野サンプラザ」ってのは、思い出の地な訳で。

9年経って、よぅやっとその地、聖地に凱旋する事が出来た訳で。


彼女たちの想いっての、ファンにも十分伝わってきた♪


で、だ!
公演開催は、既に決定事項でチケットも販売済みだ。

コレからファンが、彼女たちにポッシボーのメンバーに、してあげられるコト。
ソレは、、、

  • 満員のフロアをメンバーに見せてあげるコト

だよね♪