今日の熊本。

Robin4You2014-05-05

5月5日は、熊本でツアー。


今日のセトリは、、、
==== 

・なんかすんごい事もできそーだぞーう! 
・全力で愛して...ねッ! 
・乙女! Be Ambitious! 
・恋がダンシン!(熊本弁Ver.(僕と結婚してくれんね? …ばってん〜、よかよ〜♡)) 
・人生はパーリィー!だぁー! 
・Lovely!Lovely! 
・幸せの天秤 
・やべ〜なべ〜な 圧力ベ〜ナ〜(ロビ奴キックボード) 
・I love you 私の君 :パフォーマンスゲスト(きゃとる) 
・ズルい女イントロからの自己紹介 
365歩のマーチ 
センタープラザの歌 
・鶴屋ラララ 
・ディープパープルメドレー 
・風のうわさ 
・電光石火Baby! 
・Nasty! 
・Do Me! Do! 
・なんじゃこりゃ?! 
・希望と青春のヒカリ 
・さぁ来い!ハピネス! 
・桜色のロマンチック 

アンコール 
シャーク客席から登場、定番のいじり 
・忘れたら知らんで!シャークもろづか!(シャーク&ThePossibleバンド&きゃとる) 
・勇気スーパーボール! 
・全力バンザーイ!My Glory! 
・愛しさを束ねて 


くまもんとまぁな♪笑

今日のゲストは、熊本のジモドル「きゃとる」だった。

ジモドルをゲストとして呼ぶコトで、ポッシボーライブに地元のアイドルファンを呼び込み、ポッシボーを知って貰う切っ掛けとする。
良い試みだよね♪