興味。

Robin4You2014-04-22

を行った結果、ポッシボー現場に来てくれる人達(=きっかやアプガ(仮)ファン)は、確実に増えた。

だが、一方。
アプガ(仮)やきっかの現場に、新規に通うよぅになったポッシボーファンっての、居るのかしら?


ホンダ。さん自身のコトを話せば、、、

きっかのビジュアルや歌は良いとは思うが、現場に行こうとまでは感じ無い。


ソレは何故か!?




、、、う〜ん、良く判らない(>_<)

良く判らないが、あまり興味を持っていないなぁ。

何故なんだろ?



一方のアプガ(仮)ちゃんは、もぅ、ね♪
まぁな好き好き感謝祭状態だがwwww



THEポッシボーアップアップガールズ(仮)吉川友


同じハロプロエッグから生まれた3組。

同じ様に声援を送っているが、きっかだけは、なんだろ?笑