中野超決戦。

Robin4You2014-04-21

ポッシボーの話の前に。

  • 6/1アプガ(仮)中野超決戦!満員御礼ッッ!

の件。


正直、中野完売には驚いた。

だって、今まで1000チョイの集客はあった。
が、いきなりの2222名完売だとか。


だし、リリイベだって、〜300レベルのアプガ(仮)が、中野完売だとか。


どんな『魔法』を使ったんだろ?


ひとつ推測出来るコトは、、、


の存在だろぅ。


普段のアプガ(仮)ファンが、急に増えた訳じゃ無くて、ハロプロファンが「中野サンプラザだから、ちょっと行くか」的なノリで、チケット購入してくれたんだろぅ。

  • ホール紺

ってのも、ハロプロファンには良かったんだろ。
スタンディングを嫌がる層も、ホール紺なら安心。みたぃな。


とは言え。
ハロ紺等で、アプガ(仮)をアピールしてきたからこそ、ハロプロファンに興味をもたれて、結果、中野サンプラザが完売なのだから、メンバーの魅力が多くの人達に知られた成果な訳で。



、、、っつ〜か、短期間で、アプガ(仮)ファンが倍増したんなら、ソレこそ魔法だ。笑