差。2

Robin4You2014-02-10

う〜ん、一体何なんだろ(>_<)

モー娘。になれた研修生と、研修生になれなかった子の『差』って。


いやいや、研修生になれずにエッグを辞めさせられた子達には、その差が明確にあった子も居た。


小夏やモリサキちゃんのように、エッグ1期の初期から活躍しつつも、年齢的に切られた子たちも、理由は判る。

だが、アプガ(仮)になった年齢下から3人、佐保、関根、新井の3人。
エッグの中でも人気メンだった訳だし、歌もダンスも不得意な方でも無かったろうに、
結局は研修生になれなかった。


、、、ソレって何故?

ソレは、、、


実は案外、小さな『差』だけなのかもしれない。


モリサキちゃんや まぁな や関根は、遠方住まいだからだとか、
佐保ちんは、ちょっと年齢が、、、とか。

その『チョッとの差』が、エッグに残れなかった差だけなのかも。



、、、まぁ、コレこそ結果論だが、
まぁながモー娘。にならなくて良かった♪笑

可愛い子が、こんなに近くで応援出来るのだから。