差。1

アプガ(仮)の活動を、プロレスに例える場合があって。


まぁ、ショー的要素が多分にある、思わせ振りなエンシュツがあるからだろぅが、
リアルなガチなコトがあって。


ソレは、アプガ(仮)の7人は、

って事実。


実際、UFZS企画が無ければ、ソレに乗れたからこそのアプガ(仮)であって。


まぁ、ね。
ガチで辞めさせられた事実があるから、その後の演出もリアルさが増すのではあるし、辞めさせられた事実が、彼女たちを強くした訳だが。笑


さて、そんなアプガ(仮)の様に辞めさせられた子たちが居る一方で、
研修生になって、モー娘。になった子達も居る訳で。


両者の『差』は、一体何なんだろ?