言葉の重み。

日曜日のリリイベで、ロビンに言われた言葉。

<「ホンダ。さん大好き♪むふ」

では無くてw

<「ホンダ。さん、中野サンプラザに連れていってね♪」

ってね。


先週の新曲決定ライブにて、ビクターの川■さんが、語った言葉。

川口<「新曲でオリコン3位を目指しますッッ!」

ってね。



今のTHEポッシボー
その活動目的が明確になっているから、目的達成の為の目標も明確になり、その目標達成の為の達成手法と達成基準が明確になっていく。


今のポッシボーの目的、ソレは、、、

  • 中野サンプラザ(notサンプラザ中野w)単独公演実現ッッ!

だ。
その目的を達成する為の目標として、今回打ち出したのが、、、

  • オリコン3位以内ッッ!!

ってコト。

前回が7位だったから、単純に言えばその倍の枚数売れれば3位になるだろぅ。

で、CDほ売価を、前回の半分の500円に、そして倍の枚数売り上げを目指すと言う達成手法と判断基準を適用してきた。


、、、凄く分かり易いよね♪



仮に前回CDを購入してくれたファンが、前回と同じだけの金額を出してくれるだけで、CD売り上げは倍になる。
倍になれば、、、オリコン3位も夢じゃあ無いッッ!   てな話。


彼女たちの想い。
実現させてあげたいね♪