寿命。

Robin4You2014-01-22

「生涯○○ちゃん推しッッ!」
な〜んて言ってる おまいつ な輩。
居るよね。

まぁ、そんな風味。で無くても、現場でアツく振る舞い、アツく応援しているファンは居るよね♪


けど、ね。

そんな「アツぃファン」は、ナニゲに数年後には、この現場から姿を消している。笑


ホンダ。さんは2006年から、ポッシボー現場をずっと見てきたが、
そんな「アツぃ系ヲタ」は、2〜4年後には居なくなってるな。笑

  • 推し変え

して、ポッシボー現場を去って行くのか、

  • ヲタ卒

して、去って行くのか判らんが、居なくなっていく。



大体にして、2年位が、「推し」の賞味期限なのかなぁ!?


、、、まぁ、ホンダ。さんは『生涯ロビン』だけど、ね♪



ハィハィw