ポッシボー愛。

金曜日のライブの話をいくつか。

新曲決定後のMCの場で、ビクターのK口さんが登場。

川口<「ビクターとして今回は『オリコン3位』を狙いたい」
ってな事を言っていた。

ソレ故の、500円CDだったりもする訳で。


さて、かつてのポッシボーファン。『200人の精鋭』と言われていた時代のポッシボーファンは、彼女たちの為に、リリース毎に100枚近くCDを購入していた。
、、、ホンダ。さん家にも、まだまだ在庫が多数ある。笑

恐らく、恐らくだが、今のファンも、多数購入してる人達も居るだろぅ。

それは良い。頑張って欲しい。



さてさて、そんな金曜ライブで思った事があって。
ソレは、、、


ホンダ。さん、チケ番が120番台だった事もあり、センター3列目でライブを観るコトが出来た。
ホンダ。さんの前に居る連中は、恐らくはおまいつ的にポッシボーを熱狂的に応援してるファンなのだろぅ(知り合いは居なかったけど見た事ある顔ぶれだったし)。


けど、ね。
フッと思ったし思い出したコトがあって。

  • 「2年後この人達はポッシボー現場に居るのだろぅか?」

ってね。
2006年、ロビンが加入してからのTHEポッシボーをホンダ。さんはずっと観てきた。
ポッシボーと共に、ファンシーンもずっと見てきた。

振り返ると、その年々に、「アツぃヲタ」ってのが居た。おまいつで、地方リリイベも皆勤賞で。
お金が無いから夜行バスや鈍行列車で地方まで。
徹夜して無料イベの最前確保したりetc

が、そんなアツぃヲタは、大抵2年もすると姿を消して行った。


今、最前付近で鼻息荒くポッシボーを応援してる人達も、その大半は2年後には居ないンだろぅなぁ、、、って予見できてしまい、チョッと寂しくなった(>_<)