今日の会場。

さて、ツイッターにはup済みだが、今日の会場となる、イオンモール津田沼の話。

こんな処です。笑
コチラ→https://twitter.com/xoxo_honda/status/424423197098786817/photo/1
、、、って、昨日時点では、まだステージ無し。笑


昨年のリリイベで使用された会場なので、来た事ある人も多いだろぅが、一応説明。
最寄り駅は、「JR津田沼駅」or「新京成新津田沼駅」、高速道路なら「京葉道路花輪IC」or「湾岸線谷津船橋IC」が最寄りかな?
大駐車場があるので、車で来ても無問題(但し混むよ)。

フードコートが併設されてるので、食事に困る事は無いし、メンバーへの差し入れも買えちゃう♪笑

ってか、ステージ横に「銀だこ」があるので、何となく油臭が漂ってくるwwww

仮設ステージが設定されるのは、店舗内、駅から反対側の吹き抜け部なので間違え無く。
吹き抜けなので2F3Fからもイベを観るコトが出来る。
2Fにタワレコがあるので、今日は記念撮影するかも、ね。笑