100万pv。

、、、カリスマブロガーwの基準。

  • 100万pv

を、本日達成したょ〜♪


ホンダ。ロビン翔子ちゃん応援日記として始めたこのブログ、THEポッシボーの成長と共に歩んだ8年間。
よぅやっと、100万pvを達成できたとか(涙)

2006年10月、ポッシボーを初めて観た、亀戸サンストリート
ソレがすべての始まりだった。。。


そこから8年。 ずっとポッシボーを見護ってきた。
そして2013年、大ブレイクの兆しを魅せてくれたポッシボー

かつては、当日券でも100番台だったライブが、今では抽選で落選祭に成る程に、大人気となったポッシボー

そのTHEポッシボーのリーダー、ホンダ。ロビン翔子ちゃん。
初めて逢った時は、まだ13歳だったロビンが、今ではもぅすぐ21歳。

まぁ、ロビンが居てくれたこその、100万pvな訳で。