11月24日。

最近のホンダ。さんの日記。


、、、なんか、まぁな推しのアプガ(仮)ファンブログにしか見えない件(>_<)

ナンテwwww


さて、明日11月24日は、THEポッシボーの秋ツアー@2013のファイナルでもある、

な訳で(なんか違うw)。


噂によれば、チケットは800レベルまで売れてるみたいだし、会場の盛り上がりは約束されてる訳で♪

あ、千奈美 因みにホンダ。さんは、『A-17』なんで、今回も最前確定なんだけど、ね♪テヘッ


、、、ってなネタはともかく。笑
最近のTHEポッシボー、ホントに人気が出てきたよね。
ファンシーンが完全に新規ファンに入れ替わって、どんどん彼女たちを好きになってくれてる人が、現場に来てくれるよぅになって。
ポッシボー現場は、昔っから暖かかったが、ソレを更に暖かくしてくれるファンが増えてくれて。

通常ファンシーンが拡大すると、頭のおかしい輩が増えてくるのだが、ポッシボー界隈はそんなコトが無くて。
純粋に、メンバーと楽曲を愛してくれるファンが、ドンドンと増えている、暖かい現場だ。


チケぴ等では、既に完売になってる24日の単独ライブだが、当日券は必ず出るだろぅ。

まだ一度もライブに来たコトの無い、THEポッシボーファンの方。



絶対にポッシボーは、ライブで観るコトをオススメするよ。