プレゼント。

あぁぁぁ〜ッッ! 誕生日プレゼント、DOしよぅ★カナ!?

って、、、俺のまぁな♪の。笑

うぉぉぉぉ〜ッッ!! 11月19日に16歳とかw  可愛ぃぃぃ♪






、、、正直、ロビンのコトなら何でも判ってる。
まぁ、彼女が12才の時から付き合ってきた訳だから、もぅロビンの好みなら100%理解してるし、彼女もホンダ。さんのコトを十分知ってる間柄だし。


THEポッシボーってさ、ファンからのプレゼントが、メンバーに即届くから、プレゼントに対するメンバーのレスポンスも即来る訳で。
例えば、、、

私的な話で恐縮だが、2公演の1回目の握手会でプレゼントしたアクセサリーを、ロビンが2公演目に着けてステージに立ってくれたり♪ とか普通にあるし、
プレゼントしたモノを身につけて、ブログにUPしたり、プライベートで使ってくれたり♪

とか、彼女の『お気に入り♪』アイテムとなるモノをプレゼントすれば、即レスポンスが返ってくる。


まぁ、「俺のプレゼントを使ってくれる♪」って話じゃあ無くて、「ロビンが気に入ってくれたプレゼント出来た♪」ってのが嬉しい訳で。笑


で、だ!



あぁぁぁぁッッ!!


まぁなが気に入ってくれるプレゼントしてぇぇぇぇ♪笑

ナンテwwwww