反撃。

  • アイドル人気

と言えば、ライブ動員数が全て。みたいな風潮があるが、、、

かつて、モー娘。が大勢を誇っていた時期のファンシーンは、実は『現場系』よりも『在宅系』のファンが多数を占めていて、その人気を支えていた訳で。

  • 在宅系ファン

ってのは、金銭的物理的な理由等々で、現場には行きはしないが、
DVDやCDやら、ファンサイトやらでメンバーたちを応援する層で。


が、そういった層のファンが増えてこそ、そういぅファン層が出てきたコトこそ、『人気が出てきた』翔子証拠な訳で。笑


、、、今のTHEポッシボーが、まさにその状況だッッ!!

毎週のニコ生放送『ポッシボー会議』やラジオ音源、YouTubeにupされた動画等を楽しむ、在宅系ファンがドンドンと増えてきてる。

  • ライブには行ったコト無いけど

けど、ポッシボーのファンになってくれた人達が、ドンドンと増えてきてる。


、、、コレ、マジで来年はポッシボーが大ブレイクなんじゃね??笑



で、だ!

そんな新規ファンが増えてきた今だからこそ、在宅系ファンが増えてきた今だからこそ、
事務所にモノ申したいッッ!

ソレは、、、、

  • 過去のライブDVDの再販


コレっきゃ無いでしょ!?


当然ホンダ。さん等、古参ファンはフルコンプしているが、新規ファンにとっては未知の未見のライブ映像達。

TNXから発売された、今は絶版のDVD達。

2007年春の初単独、2007年夏の名阪ライブツアー、2008年のNGP!ライブ、2009年の品ステ公演etc、、、

その過去映像は、今観ても全く色褪せていない。



再販するなら、、、今でしょ!?(@流行語大賞かw)