絆。

、、、あ〜ぁ。笑
「今どきハロプロエッグの『絆』なんて話、誰もしてませんよ」
って言われてしまった。

そぅだよねぇ。
今のファンシーンの大半は、そんな『昔話』なんて知らないし、興味も無いのだろうし。
かつてのエッグ時代を知る人達の中、今でもモー娘。含むハロプロファンにとっても、『ハロプロ外』のアプガ(仮)やTHEポッシボーは、枠外だと思ってるみたいだし。


淋しいなぁ(>_<)


ってな愚痴は置いておき。笑

10/7のポッシボーvsアプガ(仮)ライブの映像がキタ━(゚∀゚)━!ょ。


同じハロプロエッグという『卵』から産まれた2つのユニット。
THEポッシボーの6人は、選抜されたエリートメンバーとしてエッグを巣立って行った。
一方のアプガ(仮)は、エッグを辞めさせられた脱落メンから、事務所に救われた7人だ。

が、我が軍ポッシボーは、この8年間の茨の道を経て、ここまで来た。
アプガ(仮)も、かなり地道な活動をしつつ、ここまで来た。


いわゆる一軍、ハロプロのメインユニットが進んできた、華やかな道とは違う、
泥臭いあぜ道を歩んできた2つのユニットだ。


シンパシーを感じてしまうよね。