昨日の生誕。

秋山ゆりか21歳バースディイベだが、集客はだいたい150人レベル。
O-nestポッシボーとして初の箱だったが、丁度良いサイズで、観客席からステージもよく見えて良い箱だと感じた♪

昨日のイベでは、20歳生誕祭の時のよぅな衝撃発言は無く、終始穏やかな風味。で進んで。

ごとぅーがサプライズ登場、キーボード演奏を披露したのが、トピックと言えばトピックカナ??

MCで印象的だったのは、、、

秋山<「昨日は、久々に家族にお誕生日を祝ってもらって」
秋山<「ポッシボー入ってから一回位しかおウチで祝ってもらったコト無くて」
秋山<「でもロウソクの数が21本、ガーっと刺さってて」
秋山<「うわぁ、メッチャ多くなったぁって思って」
秋山<「なんか、おっきいの2本とちっちゃいの1本で良いジャン。って思って」

ってな話位かなぁ??

昨日は秋山家もイベに来てたみたいだし、終始ホンワカした、暖かいイベになったよ。

新規ファンも沢山来て、あっきゃんも嬉しそうだったし♪



ポッシボー、来てるねッッ!