時代。2

Robin4You2013-09-23

『時代』を改めて考えてみれば、、、

もはやポッシボーの先輩のハロプロメンバーは、ベリ℃と道重だけ。
スマ1期は同期、あとはみな後輩な訳で。

ファンも同じく、初期からのファン歴なら、ベリ℃を除けば、コッチのが古参だ。笑


長ッッ!wwww



で、だ!
そんな長い歴史あるポッシボーについて、
アプガ(仮)の森咲樹ちゃんが、こんな話を。

すごい刺激になるグループもいるよ。
 ハロプロの研修生時代を共にしてきた、THE ポッシボー。 
ポッシボーにもいろんな過去があったのは知ってて。 
結成7年目のポッシが、どんな7年を歩んでいたのかも、少なからずは知ってるからこそ、 最近のポッシ凄いなぁ、かっこいいなぁって思いつつ焦ったり。 
ポッシにも、ポッシロードみたいなものを感じるんだぁ。 
THEポッシボーなりに突き進んでいこうっていうのがあって。 
勝手に思ってるだけかもしれないけど、似ているものを感じていて。 
だからこそ、私達も負けてられない!って、ポッシの活動を知る度に刺激受けます^^ 
ハロプロの研修生時代を共にしてきた仲間でもあるからね!  
そんなこの2組、10月7日に横浜BLITZで2マンLIVEやります! 切磋琢磨して素敵なLIVEにしたいです! 
…します!! 

って。泣けるねぇ!