時代。1

、、、しかし、時代が一回りして、ポッシボー現場にハロプロファンが流入するようになったコト。

  • 『時代』

を感じちゃうなぁ(>_<)

2006年末〜2007年末あたり、ホンとイベ毎にファン動員が増えていったポッシボー
その大半は、ハロプロファンが占めていた。

その頃の動きに、今のポッシボー現場はチョッと似てる。

昨日のイベ@ビクター本社には、200人を超えるファンが集結。
会場は満杯状態だったみたいだし。



けど、ね。
当時と今では、決定的に違う処がある。
ソレは、、、

当時のハロプロの状況。
ベリ℃は人気急上昇で、現場は気軽に行けるものでは無くなり、
ハロプロエッグは活動無くて、、、ってコトで、現場系ヲタが、行き場を失っていた。
ソコにポッシボーが上手くハマッたからこその動員増加だった訳。
だので、エッグ活動が活発化した2008年以降、ポッシボー現場からドンドンとエッグヲタハロヲタが去って行った。



が、今回のポッシボー人気は、以前と違う。

彼女たちの実力魅力が評価されてのコトだ。


ポッシボー、来ちゃったなぁ(^з^)-☆