ライバル。

、、、最近、ホンダ。さんの日記で採り上げるコトが多いのだが。笑

と問われたなら、確実に挙げておきたいユニットがあって。
ソレは、、、

の、前に。笑


THEポッシボーの2013年の『動き』ってのをまとめてみる。

  • 横浜BLITZ凱旋公演実現!
  • 赤坂BLITZ秋公演開催決定!
  • 目指すは中野サンプラザ(notサンプラザ中野w)公演っっ!!

だよね!?


けど、コレって、『とあるユニット』が、全く同じ動きを行っている訳だったりする。


そのユニットとは、、、

だ。
アプガ(仮)の彼女たちも、ポッシボー同様の動きをしてる。
今年は、名阪神ツアーを実施し、横浜BLITZ公演を今週末に行い、9月には赤坂BLITZ公演を予定。
そして何より、彼女たち7人の想い、ソレが、『中野サンプラザ(notサンプラザ中野w)公演実現』だったりする訳で。


この2つのユニット。 ユニットのコンセプトやメンバーの素養は全く方向性が異なる。
が、共通する部分があって。

ソレは、、、

  • ど根性!


ってコト。
一生懸命頑張る子たちは美しい。