記念日。

8月28日は、ポッシボーにとって『記念日』になったかも。

ユニコーンと共演、ってのもトピックだし、何より、、、

だった訳だし♪


、、、まぁ、『ポッシボー日本武道館で歌う』ってだけなら、2008年12月6日にも実現させてる(ポッシボーwikiにも載ってるょw)。
が、あれは、つんく♂ちゃんハロプロとしての、完璧に『コネ絡み』でのステージだった訳で。

が、今回は違う。


ユニコーンの手島氏に曲を提供するに足りる実力を認められたからこその、楽曲提供であり、その縁でのゲスト出演だった訳で。

  • 実力を認められて武道館のステージを踏んだ

って事、素晴らしいコトだと思うの。


8月28日、ポッシボーの新しい記念日が、また出来たね、ロビン♪