中野サンプラザ。

Robin4You2013-08-26

ポッシボーもそぅだが、アプガ(仮)のメンバーも、

ってのに、凄いコダワリと憧れを持っていて。



が、ファンからすると、別に中野サンプラザに何の想い入れも無い訳で。


彼女たちが、ソコまで想い入れる、中野サンプラザ(notサンプラザ中野w)って、何なんだろ?


ソレは、彼女たちの『出身母体』に関連してるんだろぅね。
つまり、、、

THEポッシボーもアプガ(仮)も、その出身母体は、ハロプロだったから。

  • ハロプロの聖地

と言えば、中野サンプラザ(notサンプラザ中野w)な訳で。


ポッシボーのメンバーと、中野サンプラザの接点と言えば、、、時東ぁみ公演位しか思い浮かばない。笑
が、ソレをもって、ポッシボーのメンバーが中野サンプラザ公演に拘ってる訳では無いのは、誰にでも判る。笑

やはり、、、ハロプロエッグ時代の『想い』があるのだろぅね。


が、ソノ辺の説明が、何故ポッシボーメンバーが『中野サンプラザ』への憧れがあるのか? の説明があったほうが、ファンも共感できるし応援したくなると思うの。