27人。

THEポッシボー2013夏ツアー。
目標だった、『動員数2222名』に対して、その結果は、、、

  • 27名未達

と言うものだった。


その結果を知らされた18日の大阪ライブでは、ステージの上で、メンバーもスタッフも、悔し涙を流した。



さて、目標未達は残念な事ではあるが、、、


今までのポッシボー
こんな風に『具体的目標』を立て、目標達成の為に『計画』をし、『実行』したコトがあったか!?

いや、無かった。
今回が初めてだ!


今までのポッシボーは、夢(東京ドーム公演)を語ったが夢のまま。
望み(渋谷AX)を語ったが具体的行動無し。

みたいな、行動を伴わない、実行計画の無い『妄想』でしか無かったが、今回は違った。

と言う目標、あと27名で未達と言うコトは、逆に言えば、『あと27名で達成できた』ってコトで。

コレは精度で言えば100%に近い訳で。
ある意味、『目標達成』と言っても良いんじゃね?


って思うの。



とは言え、2222名に対して未達だったのは間違いなくて(>_<)



正直、27名なら、

  • 『大人の事情』

で動員数を操作して、目標達成とするコトも出来ただろぅ。

事務所側は、チケット売上ゆ事前に知る事が出来る訳だし、横浜BLITZの「チケット1枚で2名」なら、人数操作も難しく無いだろうし。

が、敢えての『未達』の判断。



ポッシボーの『ガチンコ闘い』、まだまだ続く訳だ!