名阪神ツアー。

さて、本日の名古屋、明日の大阪と、THEポッシボーとしては5年ぶりの名阪神ツアーを行う訳だが、、、

そして迎えた8月11日の横浜BLITZ単独ライブ。観客動員数は、昼公演763名、夜公演930名を数え、TOTAL1693人となり、中野サンプラザ公演実現まで、あと529名となった(8月11日現在)。 更に本公演で、11月24日に単独ライブ『THEポッシボー単独ライブ2013秋〜Doする?????〜』開催を告知〜
(出典 THEポッシボーウィキペディアよりw)

ツアー開催の目的でもある、『サンプラザ中野押さえ』の為に、あと必要な動員数は、名古屋大阪併せて529名。
スタッフ達には、チケット売上枚数から、この数字が達成するか否か、既に把握してるんだろぅ。
ソレ故に、「名古屋大阪公演のチケット買ってください!」って大騒ぎしてないもんね。笑


けど、ね。

  • 夢は中野サンプラザ(notサンプラザ中野w)

とは言ってるが、中野サンプラザがどんだけのモノか!?と言えば、、、
公式HPに料金表が載っているが、ポッシボー的な舞台美術の無い公演なら、概算200万円もあれば、会場借りられるような気がするンだが、、、借りるだけなら、ソレ程のハードルの高さも無いンじゃね? って。

日本武道館だって1日借りて500万円位みたいだし、単純に『公演をする』だけなら、手の届かないコトは無いんじゃないのかね?


とは言え、彼女たちの目指す『中野サンプラザ(notサンプラザ中野w)』は、単にソコでライブする。って事では無くて。
『この会場を満員にするっ!』ってのが主なんだろぅから、ね。


さてさて、何はともあれ、今日明日のライブ動員で中野サンプラザ(notサンプラザ中野)が決まるっっ!
どぅなるかっっ!!