コメント。

昨日、ホンとに偶然に新宿に遊びに行ったら、アプガ(仮)イベをやっていて。笑


昨日は、彼女達のフォトブック発売イベというコトで、何時もお馴染み新宿タワレコ7Fのイベントスペースだったんだが、、、
入場引換券は295番近くまで引換えられていて(実際は複数購入の人や引換ずにフロア外から見てた人も居たけど)、
昨日のイベにも、250人超えのファンが、あの狭いタワレコに詰めかけた。

、、、平日に250人超えってスゲーよねぇ!!


で、だ!

イベ自体は、写真集のオフショットをスライドで紹介しつつのトーク+ミニライブ(3曲)って構成だったのだが、、、
曲が終わって最後のMCの際に、スタッフが謎の手紙を!

そして、、、

RUN! アプガ RUN!(仮)イベ@新宿タワレコ。サプライズでエッグ時代の僚友・ロビン、きっか、フクちゃんからのメッセージが読みあげられ、会場内、感動に包まれました。3人のメッセージ全文は月曜に特設サイトに掲載予定

ホンダ。ロビン翔子ちゃんからアプガ(仮)メンバーへのメッセージがキタ━(゚∀゚)━!コレ


ロビンたちのメッセージは、来週月曜日以降に、特設ページにてUPされるとのコトDEATH!

コチラ→http://www.cdjournal.com/main/special/run_upgir_run_kakkokari/695