ジャンル。

Robin4You2013-06-24

一言で『アイドル』と言っても、その中に、幾つものジャンルが存在してるのは既知な話。

『萌え系』だったり、『アーティスト系』だったり、『面白系』だったりと、いろんな系統があって。


だから、単に『顔が可愛い』『歌が上手い』だけじゃ売れない。


逆に言えば、アイドルの『コンセプト』が、売れる売れないのキーポイントになって来るのかも。


で、だ!
ポッシボーのコンセプトが、間違って無いコトは、今のV字回復が証明してる。
が、更なる飛躍の為には、今以上に何かしないと!

他アイドル現場でのビラ配り。
アレが、ジワジワと効果上がってるみたい。

例えば、アプガ(仮)みたいに、プロデューサーやらの背景を見せて、物語感を出したり。

衣装に特徴出したり。



、、、あまり良い事例はパッとは出ないけど。笑