ROCK!魂。

昨日のポッシボーは、事務所→幕張→名古屋と、一日車で移動。
大変だぁ〜(>_<)

あ、けど今回はハイエースじゃあ無いんだね♪笑

NGP!結成の頃の、景気の良かった時期には、新幹線移動も出来たポッシボーだが、2011年以降は、再び車移動での行動となっていて。
こないだの仙台イベだって、車で移動だったンだから(>_<)

まぁ、仙台の時は、事務所のハイエース(4ナンバー)での移動だったから、更に過酷だったろぅが、
昨日の名古屋行きは乗用車だったから、まだマシか、、、


2007年2月、アスナル金山でイベを行ったのが、ポッシボー初の名神地区イベだった(筈!?)。
あの時には、事務所のハイエースでの初遠征。ってコトで、メンバー全員が車酔して大変なコトになったンだよね!笑
(あ、コレも古参のプチ情報ねwwwww)

でもさぁ、アイドルがハイエースに全員搭乗で、全国のイベに出演する。って、ロックだよなぁ。笑


さて、ココからが本題。
ソレは、、、、

何かのTV番組を見てた時に、日本のTOPアイドルAKB48ってのが出てた。
メンバーがTV局の駐車場に次々と移動車で来て、会場に向かう、、、的な映像だったんだけど、
メンバー毎に白のアルファードでドンドンと駐車場に乗り付ける、駐車場に何台も白いアルファードが停ってる。
みたいな画面になってて、「なんかスゲー」って思ったの。

やはり、金のある処は、その金の使い方が違うよな。
ってコト。


移動資金を倹約する為に、スタッフと一緒にメンバー全員で1台の車で名古屋移動するポッシボー
一方は、都内移動用に、メンバー毎に移動車を与えているAKBホニャララ。


なんかスゲー「差」を感じるよね。
まぁ、その資金源が、アイドル収入なのか、パチンコ収入なのか、マネロンの手段のひとつなのか、税金対策なのか知らないが、とにかく金があるAKBホニャララと、
事務所の中古のハイエースで移動費の節約するなんて、清貧とぃうか貧乏といぅか、ぃやぃやROCK!なTHEポッシボー


ポッシボーのコト、「ガッツがある」「ガッツキがあるw」って感じるコト、多いと思うの。
そんな姿勢が現れる根源には、そんな事務所のROCK!魂が影響してるんだろぅね。



、、、けど、ね。
つんく♂ちゃん、スゲー収入があるんだから、もっとそういった面(移動車)とかにお金を使えば良いのに(>_<)
自分の会社内にキッチン作ったり、ダーツゲームを導入するより、事務所の車を何とかした方が良いのでは?

法人営業部、紹介しますよ。笑