ポッシボー。

Robin4You2013-04-22

、、、最近ポッシボーファンになった人達にとって、

ってのは、とてつもなく「楽しいっ(^з^)-☆」って、心から感じているだろぅ。


ビジュアルは当然として、
歌もダンスもアイドルTOPクラスのパフォーマンスを魅せてくれる一方で、、、

  • ファンへの対応の良さ

は、「何処の地下ドルかょっっっ!?」ってツッコミ入れたい程の大安売りだ。
Twitterをフォローしたら、即レスがあるし、
何度かイベに通ったら、メンバーから「○○さん♪」な〜んて名前呼ばれたり。



、、、こりゃタマランよね。笑



ただ、そんなコトだけじゃあ無くて。


ポッシボーの5人の、リアルなトークは、その辺の「お人形さんアイドルちゃん」とは全く違う。

リアル故に、心に響く。



更に、、、
彼女たちには、「歴史」がある。
ポッシボーにハマって、一通り楽しんだ後に、
更に「彼女たちの歴史」を知るコトで、更に彼女たちを深く感じるコトが出来る訳で。




まだまだ行けるっっ!