ファンシーン。

Robin4You2013-04-21

ポッシボーのファンシーン。
「V字回復」なんていう言葉の裏を返せば、ドン底の時代もあった訳で。

で、そんなドン底時代があったが故に、ポッシボーのファンシーンってのは、チョッと面白いコトになっていて。

ソレは、、、
ザックりとした分類になるけれど、

  • 2011年以降にファンになった新参層

に2分しているのかな?? と。


昔っからポッシボーを応援してる「古参層」は、ソレこそポッシボー結成以前の「エッグクエスト」の頃から、ロビンたちを応援していた人達で。

2005年だかのハロ紺の進行表が流出して、その時初めてエッグの子達の名前が明らかになって。
「ストューカスロビン翔子って誰?」「福田花音の『花音』って何て読むの?」から始まって、DVD等から漏れ出る映像と名前を当てはめていった時代。。。

懐かしいわぁ♪
(因みに左から、古川小夏橋本愛奈有原栞菜福田花音だょwwwww)


舞台「34丁目の奇跡」で共演以来、仲良しのホンダ。ロビン翔子と福田花音
2006年のポッシボー@亀戸イベに花音が観に来たコトもあったっけ。


懐かしい映像がw



、、、なんて昔話をしだすと尽きないね。笑

とは言え。
新規ファンには、もっと彼女たちのコト、彼女たちの「歴史」を知って欲しいな。
今の彼女たちは最高だが、過去を知ると歴史をしると、今の彼女たちが「極上」に思えるコト請け合いだょ♪