満員御礼。


3月の新宿BLAZEで行われた、ポッシボー単独ライブ映像が、つんつべ♂にっ!

いやぁ、あの時のライブ、スゲー盛り上がったよね♪


ポッシボーが再起を掛けて、2011年10月の結成6周年イベに

「解散か!?」なんてチラシまで作成して、スタッフもメンバーも本気で頑張ってきた、この1年半の活動。
ホントに本気で「頑張ろう!」ってなったのが、この時からなんだろぅ。

ココからホントに、地味な処から色んな施策を講じたンだよね。
他アイドルライブ会場外でのビラ配り、Yotubeに動画をup、アイドルフェス参戦etc、、、

はじめは中々成果が見えてこなくて、2011年末のライブでは、100人を切る集客状況になった時もあった。
いま思えば、あれがドン底の時だったね。笑

けど、半年経って2012年3月のライブ。会場は新宿FACE

この時は、FACEさえ満員には出来なかった。
けど、会場にはかつての仲間達、キャナァーリ倶楽部のメンバーや、まりーなやらがライブに駆け付けてくれて。

けど、けど会場の雰囲気が、チョッとずつ、変わって来てるのを感じられて。

2012年は、V字回復へ一気に加速力がついてきて。
ビクターに移籍して、新曲をリリースするコトが出来た。

  • 「1枚のチケットで2名入場可」

ってのも、新規ファンを増やす原動力になった。
アレで「連れてこられて新規ファンになりました」って人、多いみたいだし。


そして、、、2013年3月30日、ついに新宿BLAZEが700人のファンで埋まった訳だ。


頑張ったね、ロビン♪