対比。

ロビンがツイートする「ポッシボー5人旅」ネタが面白すぎるwwww


ファンが思い付きそうなネタを、メンバー自身が語るとか、マジで面白いわぁ♪笑



さてさて、オリコンランクも手中に掴める風味。の、人気爆発なTHEポッシボーだ。

今のポッシボーの盛り上がり方、ちょうど2007年頃の雰囲気に似ている。
イベ毎に会場に来る人数が増えてきて、
「売れてる!」ってのが実感できる、熱気を帯びた現場のアツさ。


良いわぁぁぁ(^з^)-☆




不遇な時代を脱したポッシボーだが、じゃあ逆になぜポッシボーは不遇だったか?
を思い起こしてみようか。
ソレは、、、

ポッシボーは、そもそもハロプロエッグの人気上位メンバーを集めた集団だ。
そして、℃-ute、Berreyz工房に続くハロプロの柱になれる存在だった。

(詳しくは2006〜2007のハロ紺DVD参照)

が、、、



のお陰で、?でもない「黒歴史」な時代を過ごす羽目となった訳で(>_<)




、、、まぁ、そぅいった訳で、彼女たちは、元々「エース」な5人だったので、
今になって売れてきたのは、全然不思議な話じゃあ無くて。

世の中、沢山のアイドルちゃん達が活動中だが、
ポッシボーは一味違うのは、そんな理由。