勝負。

昨日の渋谷イベのMCでのコト。

ロン<「みんなー、明日が勝負なのー!(笑)」

ロン<「オリコンチャートに入ることが全てじゃないのは分かってるんですけど、
   でもさ、入ったらちょっと変わるんだよね。
   もうみんなにお願いすること無いくらい応援してもらってるんだけど。
   ポッシボー、メジャーデビューして一応トップ10入って、最高4位までいったことあるじゃないですか。
   そのときもめちゃめちゃ嬉しかった。
   でも、そこからちょっと落ちちゃって、またのぼってきて。
   ポッシボーとスタッフさんと、(ファンの)皆さんで勝ち取りたいものがあるよね。
   負けられない戦いがここにあるよね(笑)
   ほんとに、この曲(全力バンザーイ)いい曲じゃないですか。自分で歌ってて思うんですけど。
   イベントラッシュでどんどんスタッフさんの顔色が疲れてのも分かるんですよ。
   ファンの方もね。ほんとにいつも会いに来てくれてありがとう。
   ポッシボー2013年頑張りたいので、最後のチャンスをください。お願いします。」


ってね。
今日の立川イベがファイナルだ!

勝負だょ!!