4月13日

ど〜もど〜もど〜も! 

ホンダ。BOYさんDeath!!笑


さて、昨日4月13日は、THEポッシボーの新宿〜渋谷イベだった訳で。

ポッシボーイベ、ホントにアツかったょ♪
多くのファンが集まって、定時には終わらなかった新宿イベ。

そして、300人は来たの★カナ!? 渋谷のインストアライブ。

  • アンコール

の声に答えて、「全力バンザーイ!!」をアンコールで歌うポッシボーの5人。

ホント、ポッシボーと過ごして楽しい一日だった。


けど、ね。
この日、4月13日は、もぅひとつのイベントがあった訳で。
ソレは、、、

THEポッシボーの、精神的妹分である、

の、横浜BLITZ公演が行われた訳で。

その模様は、彼女達の日記でupされてる。
コチラ→http://ameblo.jp/upfront-girls/

メンバーの一人、新井愛瞳の日記を引用しよぅ。

第一戦は8月31日に
横浜BLITZで決戦!
今回の横浜BLITZ大決戦では
残念ながら会場を
満員にすることができなくて、、、
そのリベンジ決戦として
おこなっちゃいます!

そしてそんな横浜が終わったあと
9月7日は大阪
8日は名古屋と
アプガ7人だけで回っちゃいます!

ポッシボーの3ヶ月先を行くよぅな、彼女達の行動。



今回は、横浜BLITZ満員には出来なかったよぅだね。
けど、リベンジで再度ライブを行い、そして名阪ツアーに打って出る彼女達の姿が、THEポッシボーにダブる訳で。


俺のwごとぅー♪と、アプガ(仮)の古川小夏は、エッグ時代からの仲良しだし、
同じ「ハロプロエッグ」の仲間だった2つのユニットの計13名。


応援してあげたいよね♪