アーカイブス。

あれれ〜ッ!  TNX公式HPにあった、2006年デビューからのポッシボーのイベントカレンダーが消滅してる(>_<)

アレこそ、ポッシボーの歴史そのものだったのに(>_<)


2013年、THEポッシボーの人気はV字回復、沢山の新規ファンが増えてきている。
新規ファンは、ココ最近のポッシボーしか知らない訳で、最近のポッシボーを観てファンになった人達は、彼女たちの「昔の姿」は知らない訳。

けど、ね。
「今のポッシボー」を10倍も20倍も楽しむ為には、「昔のポッシボー」を知ってるべきだし、
昔のポッシボーを知るコトで、今のポッシボーを10倍も20倍も楽しめる訳で。


TNX公式にあった、イベントカレンダー。
2006年の結成当時からのイベント情報が掲載されてたあのページ。
振り返ると、色んな思い出が蘇る。

2006年9月28日、初めて亀戸サンストリートで行った、ヤングDAYS!!!イベ。
秋葉原石丸で、満員御礼記録を作り続けた2007年。
、、、みたいな、ね。


また復活させてくれませんか、スタッフゥゥ!!