中興。

2013年3月30日。
THEポッシボー単独ライブ@新宿BLAZE。
彼女たちの本気が、会場を600人+のファンで埋めるまでになった瞬間。


ポッシボー、来ちゃった!?



いやぁ〜っ、マジであの箱が満員になるとは思わなかったわぁ。笑
昨日のライブ、新宿BLAZEがマジで満員だったという事実。
実際、関係者で(満員で関係者席も無い為)入場出来ない人が居た程の満員っぷりだった。


かつては、座席を出して、関係者を沢山呼んでフロアを埋めたこの場所を、オールスタンディングで埋めるまでに、人気復活を果たしたTHEポッシボー

そして、8月11日には、横浜BLITZにて「凱旋ライブ」を行うまでになった。


そして、その先には、、、「中野サンプラザ公演」の目標が!




とは言え。
その道程はまだまだ遠いだろぅ。

ポッシボーを先行する、アップアップガールズ(仮)が、同じ横浜BLITZで再来週にライブを行うが、現状で700+の売れ行きらしい(>_<)


確かに新規ファンは増えている。
いわゆる「ハロヲタ層」が、世代が変わって再び新規ファンとして増えているみたいだし。
対バンやアイドルフェス参戦で、他アイドルちゃんファンが流入してるのもあるだろぅ。


が、今のポッシボー人気。600人+のファンシーンは、2008年初単独の頃のレベルまで復活した。ってコトだが、
コレ以上のファン拡大は、ポッシボーにとっては「未知の領域」になる訳で。


8月の横浜BLITZ
オールスタンディングなら1300人は入る箱だ。
もっともっと頑張らなきゃあ、満員は難しいだろぅ。


頑張ろう、ね。 ロビン♪