2013-03-31から1日間の記事一覧

中興。

2013年3月30日。 THEポッシボー単独ライブ@新宿BLAZE。 彼女たちの本気が、会場を600人+のファンで埋めるまでになった瞬間。 ポッシボー、来ちゃった!? いやぁ〜っ、マジであの箱が満員になるとは思わなかったわぁ。笑 昨日のライブ、新宿BLAZEがマジで満員だったと…

雑感。

あ、ど〜もど〜も、ホンタ。メタルDeath! 笑 昨日のポッシボーライブ、凄かったですねぇ♪ あの新宿BLAZEがリアルに満員とか♪ マジでポッシボー来ちゃった!?笑 ホンダ。さんもヒサブリにポッシボーTで参戦しちゃったょ♪ あ、当然最前Death!!笑ロビンちゃんからは、指差しやらサイン…

活動。

昨日のライブ会場でのコト。 「ポッシボーのCDが欲しいDeathe!」 ってはtwitterでのやり取りがあって、約80枚程を持参。 で、その方が会場で配ってくれたみたぃ。 2006年からず〜っっっとポッシボーを応援してきた。 ソレは金銭面でもだ。 ポッシボーが販売したシンク…

共闘。

昨日のポッシボーライブで、たまたま隣り合わせた方と話をしてて聞いた事。 再来週の横浜BLITZで単独ライブを行う、アップアップガールズ(仮)のチケットの売れ行き、未だ700レベルなんだとか。ポッシボーと同じ、ハロプロエッグとして一緒にレッスンを受けてきた彼女達。アプガの…