V字回復。

Robin4You2013-03-24


さて、昨日の代々木イベ。
会場のつくりが独特で、ステージから3m程離れた位置に柵が設けられ、カメコは柵の後ろに陣取って。
で、推しのアイドルユニット出演時には、ファンはその柵の前に入って良い。ってなルールになってた。

ポッシボー出演時は、30〜40人程が、柵前で彼女たちを応援してた。
まぁ、今回のイベに参戦したファン総数は100人も居なかったけど、けど、その半数は、全く見た事無い顔で。


ソレはつまり、新規のポッシボーファンが多く参加してた。って事で。


やっぱり、ポッシボー人気は「本物」なのかも!? って思えた。
アイドルフェスに参加したり、ビラ配りした成果が、着実に出てる。

若い子達が、ポッシボーのファンになってる。
ロビンたちと同年代かチョッと上、〜20代のファンが着実に増えていて。


AKBホニャララがブームになって以降、「アイドル好き」ってのが、現世から白い眼で見られなくなって、趣味の1ジャンルとして定着しつつある。
そのアイドルファンも眼が肥えてきて、口パクお遊戯の某ホニャララじゃあ満足出来なくなって来てる。

  • 本物

を求めるよぅになってるのだろぅ。
その受け皿になるのが、THEポッシボーなのかも、ね。


昨日のアイドルフェスには、沢山のアイドルちゃん達が参加してた。
が、ポッシボーの輝きは、一段上のモノがあった。

何が違う。 ってのは言葉で表すのは難しいが、飛び抜けたモノを、ポッシボーは持っている。

だから、新規ファンに支持されるンだろぅね♪